ナース人材バンク 休みの多い病院

お休みの多い病院の求人

ナース人材バンク-お休みの多い病院の求人!

ナース人材バンクでは、休みが多く好条件の職場を多数扱っています。

 

それは、ナース人材バンクが、一般に公開されている求人以外にも、公開されていない非公開求人を扱っているからです。

 

非公開求人は、応募が殺到してしまうなどの理由で非公開になっているため、好条件の職場が多いのが特徴です。

 

実は、看護師求人の多くは、この非公開求人とのことですから、有利な条件の求人を探すには、ナース人材バンクを利用した方がいいでしょう。

 

 

休みの数や取得状況は、職場によって差があります。せっかく転職するなら、休みの多い職場を選びたいですよね。
また、同じ「休みが多い」でも、どのような休みを取りたいか、優先順位を考えておくのがオススメです。

 

休みのポイントは・・・

  1. 定期の休みの数(4週8休、土日祝休みなど)
  2. 有給休暇の取得状況
  3. 連休や長期休暇

の3つです。

 

休日の勤務の状況は、職場によって異なります。
また有給休暇も、実際に取得できるのかが大きな分かれ目です。

 

連休も、長いところでは、夏休みが10日以上で毎年海外に行ける職場もある一方で、長年勤めた人でも5日以上の連休はもらっていない、という職場もあります。

 

旅行が趣味な人や実家が遠い人には、重要な問題ですよね。

 

実際には、このような内部情報は、一般の求人情報では得られません。
このような情報を得るためにも、ナース人材バンクに登録して、キャリアコンサルタントの情報ネットワークを活用するといいでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ