ナース人材バンク ブランク

ブランクがある看護師求人

ブランクがある看護師ですが、求人はありますか?

ナース人材バンクでは、ブランクがある看護師さんでも働ける求人は沢山あります。
医療の現場は日進月歩なので、ブランクがあると復帰に不安を感じますよね。

 

でも、心配いりません。

 

臨床はそんなあなたの力を必要としています。
ナース人材バンクでは、ブランクがあっても働きやすい職場を見つけることができます。

 

ブランクがあっても働きやすい職場とは、主に2つの特徴があります。

 

1つは、教育制度が整っていてバックアップ体制がある職場です。
ブランクのある人向けに復職支援の研修を行っている職場や、中途採用者へもプリセプターシップを実施している職場もあります。

 

 

次に、人間関係がよく、働きやすい職場。
幅広い年齢層が働いている職場、家庭を持っていても働いている人が多い職場などは安心ですね。

 

このような職場も、ナース人材バンクのキャリアコンサルトに相談すれば、紹介してもらうことができます。

 

キャリアコンサルタントは、その職場の定着率、離職率などの内情に精通しているので、うわべだけでなく、「本当に復帰できるだろうか」「続けていけるだろうか」という不安な気持ちに応えてくれます。

 

また、スキルに不安がある人は、直接的な処置が少ない仕事に転職するという選択もあります。

 

一部の外来やクリニック、一般企業などがこれに当てはまりますが、そのような求人も、ナース人材バンクでは扱っていますので、迷っている場合は相談してみましょう。

 

看護師専門の転職のプロならではの、的確なアドバイスがもらえます。
せっかく取得した資格ですから、存分に生かしてください。

 

キャリアコンサルタントは、あなたが踏み出す一歩を応援し、転職活動のサポートから転職後の相談にも応じてくれますよ。


ホーム RSS購読 サイトマップ